新年のあいさつと「祈りと感謝」

| コメント(0) | トラックバック(0)
tyoukoku-ryuu01.jpg
 昨年は震災により商品の流失、工事の遅れなどで皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申しわけありませんでした。

 また、社長共々震災にあわれた方々を優先的に「お正月は自宅で家族と過ごせるように」と尽力してきたわけですが一部お客様の思いに答えることができなかった事心苦しく思い、本年は少しでも皆様の声に答えられるようにと1月2日から段取りを取らせていただいています。
 今年1年、みなさまの健康と幸せを願い、努力をしてまいりますので、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

tyoukoku-zizousama01.jpg「祈りと感謝」
 昨年中は日本全国、世界中の方々から暖かいお言葉、ご支援ご協力いただきありがとうございます。
皆さんの温かいお心でどれだけの被災にあわれた方々が救われたか数知れず、皆様のご協力に感謝いたします。
 この町でも今だ行方不明になっている方もおり、ご家族の事を思うと今の実情に憤りを感じることがあります。
亡くなられた御霊に対し供養をそして、今こうして生きていることに感謝をしたいと思います。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kagu-tategu.com/mt5/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、遠藤建具店が2012年1月 6日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仏像の修理」です。

次のブログ記事は「1月6日の日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。