一周忌をむかえる 2012. 3.11に供養

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110814 久之浜大久 被災地じゃんがら念仏供養あの震災から一周忌をむかえる来月。
私たちにできることして有志を集い、3月11日にじゃんがら念仏踊りで供養を行なうことに決めました。

いまだ行方不明の方もおりご家族の真意を考えると心詰まる思いです。

3月11日には大切な方を亡くされた方はアリオスで行う合同慰霊祭に出席されるようです。
この地を愛する私たち地域住民と共に、会場へ行くことの出来ない親族、友人、知人の方々と一緒に供養したいと思っています。

そこで、3月11日に久之浜大久地区で一緒になってじゃんがら念仏踊りで供養していただける有志団体の賛同を呼びかけています。
久之浜大久地区でお亡くなりになられた御霊を供養すると共に残された遺族や知人の心の闇を少しでも和らぐことができことを願い、また太平洋沿岸で津波の被害によりお亡くなりになられた方や遺族の悲しみを供養を通し、個々のそれぞれの進むべく道へ導くことができたらと思います。各団体様のご賛同心よりお待ちしています。

実施日    3月11日 日曜日
場 所    久之浜大久地区 (田之網・久之浜・金ヶ沢・末続海岸付近)
時 間    2時46分 
内 容    黙祷、天皇陛下のお言葉の後、住職による供養後、4ヶ所同時にじゃんがらでの供養(思案中)
賛同団体  久之浜大久自安我楽継承会(有志)、泉崎青年会
連絡先    090-1931ー8204  遠藤まで









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kagu-tategu.com/mt5/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、遠藤建具店が2012年2月21日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜風商店街に巨大鬼出現!」です。

次のブログ記事は「久之浜・大久復興祭 第2回奉奠花火大会に協力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。