座談会と模型づくりの新着状況

| コメント(0) | トラックバック(0)
久之浜の被災地区の模型製作風景久之浜の被災地区の模型製作風景
23・24日の両日久之浜・大久地区の夢を語る座談会と模型作りの風景です。
二日間で10人の小さなところからの始まりですが、今後もっと多くの方々にも
座談会に参加していただき、たくさんの夢を話す切っ掛けづくりと、多くの「ひと」
や「こども」たちに模型を通し、震災前・震災後・震災の被害状況・あたたな町の
風景など様々な想いを模型に取り込んでいきたいと思っています。

次回の座談会は来年1月14日 日曜日 14時からと行う予定です。
また、模型づくりは常備行っています。日程等の告知についてブログに掲載
しますので興味のある方はご参加下さい。動けば変わる。動かずしてなにも
始まらぬ。震災で教えられて教訓です。          
        


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kagu-tategu.com/mt5/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、遠藤建具店が2012年12月25日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久之浜・大久地区の夢を語る座談会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「新春のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。