豊間地区のワークショップを見学

| コメント(0) | トラックバック(0)
豊間地区のワークショップを見学
 12月8日に豊間公民館で行われたWS(ワークショップ)を見学。
 今回は女性の目線から見る豊間地区の衣食住に関する話し合いで、
皆さん海の幸を愛し、土地や風土を愛し、なんと言っても人を愛す縁(絆)を感じた次第です。
笑顔や笑いがこぼれる中、様々な意見が交換され女性の勢いには圧倒です。

 今回感じたこといは、自然(海、山、空気)に生かされているとも感じましたし、
育てていただいているとも感じ震災後、幸せの価値観に対し再認識させられたWSです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kagu-tategu.com/mt5/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、遠藤建具店が2012年12月10日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想いをかたちに・・ 愛犬を思う気持ちを表現。」です。

次のブログ記事は「浜風商店街の展示模型に新たな進展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。